※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大人になってから記憶もない幼少期まで一緒に過ごした実父に会いに行っ…

大人になってから
記憶もない幼少期まで一緒に過ごした
実父に会いに行った方っていらっしゃいますか?

最近、母が再婚したお父さんと離婚をして
父親という存在が居なくなり、なんとなく
父親に一度でも良いから会って見たい、
子供を会わせたい、話をしてみたいなどの
感情でってだけです。

この年まで父親の存在は居ましたが
ずっと敬語での会話やなにより娘として扱われて
来なかったのもあって父親という存在
をくそとして思ったなかったので
旦那に対してたまにどーせみたいなこと
思ったりもして、、、
すいません、長くなりました💦

もし、ご経験がある方
あってよかったや会ってから
色々変わったよーって方の意見教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

離婚した時まだ幼くほとんど父の記憶ありませんでした😌
少し遊んだ?記憶があるくらいで💦
私が高校生になった時会いたいと思い会いに行きました
会った感想はもう二度と会いたくないでした 笑
父に会いたいと母を傷つけてまで会いに行ったのに…💧なんか頭のおかしい人だなで終わりました😌母が離婚したのも納得でした🌸

  • ママリ

    ママリ


    貴重な体験話を
    聞かせて頂きありがとうございます!

    やっぱりそんなドラマみたいに
    良き父親だった。みたいな
    ことはありえないんですかね😂💦笑
    うちも母親は反対していて
    反対を押し切るか悩んでたんですが
    もう少し考えてみたいと思います💦
    ありがとうございました!

    • 10月16日