※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の出血や痛み、排尿時の痛みは緩和されるでしょうか?

体外受精の採卵後、出血と痛みはありましたか??汚い話で申し訳ないですが、用を足す時に痛みが走ります。徐々に緩和してくるものなのでしょうか?

コメント

はまち

おつかれ様です!
出血はありませんでしたがお腹が張れて痛かったです。少し様子を見て、それでもおかしかったら傷がついてるのかバイ菌が入ったのか、、、可能性があるので早めにクリニックに相談したほうがいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとぉございます✨痛みがあられたのですね‼︎私も前回は痛みだけだったのですが、出血がありOHSSなのかとか色々考えてしまってます😓様子みてみようと思います🙌

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

水曜日に初採卵してきました😄

出血は採卵当日は若干あったものの、今のところほとんどないです👍
排尿時は、当日翌日は痛かったです😢
今日3日目ですが、だいぶ痛みは和らいできました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとぉございます‼︎水曜に採卵されたのですね✨当日、翌日は痛みがでるものなんですかね😭私も明日ぐらいまで様子みてみます‼︎

• 10月16日