※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの顔パックなど教えてください!私は30半ばなんですが、二年前か…

おすすめの顔パックなど教えてください!

私は30半ばなんですが、二年前から顔と手の甲に急に大っっ量にシミが出来てしまいました…
敏感肌で乾燥肌ですがはなの周りだけは油がほんとすごくてテカテカします(T_T)
産後、手足はさらに超敏感肌になってしまい、冬ガサガサで粉ふきます。。適当なもの使うとすぐ湿疹になってしまいます(T_T)

化粧水や洗顔は、子供でも使えるようなものや敏感肌用を色々試していますが安定せず色々買い替えてます

乾燥の季節になるので、肌荒れしないためにも今年こそはなにかしなきゃって思ってます

そこでパックを色々見ています
Q10で売っていたスーパーヒアルロンの泡パックひとついただいたので使ったらとても気持ちよく。
しかし塗ってすぐヒリヒリしてしまったのですぐ落としました😞

買ってみてもダメだったら勿体ないので中々買えずにいます

ティーツリーのパックと、リーチュのクレイフェイスウォシュが気になっています

使ったことがあるかた使用感教えてほしいです!
また敏感肌でもおすすめなものがあったらQ10じゃなくてもどこのものでも構わないので試してみたいので教えてほしいです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ぺぺ

メディヒールいいですよ!
肌荒れも落ち着きます✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます(*^ω^)
    ちなみにパックやったことないんですけど毎日使ってますか?
    2.3日あけてつかいますか?
    お値段的にすこし悩みます💦

• 10月19日