※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

ブリヂストンのポーラとアシストの電動自転車を比較中。二人目を考えるため、チャイルドシート2つとカゴの取り付けがポイント。アシストの良い点や乗り心地を知りたい。

電動自転車についてです!

電動自転車を買いたくて、今日試乗してきました!
ブリヂストンのポーラが良かったのですが、今後二人目を考えている場合、チャイルドシート2つとカゴは付けられないため、迷っています💦
パンフレット診ていたらブリヂストンのアシストならカゴもあるし、後ろチャイルドシートは1歳から乗れるみたいなのでアシストも良いなーと思っていて…ただ、アシストは試乗していません。

ポーラとアシスト乗ってる方いたら、良い所や乗り心地を教えて頂きたいです✨

ちなみにポーラは、パナソニックのギュットとヤマハと乗り比べて、足がチャイルドシートや自転車の跨ぐ部分に当たらなくて乗り安い所が良かったです!

コメント

ママリ

ビッケポーラーe乗ってます。
うちは年が離れた2人目を乗せるために買ったので子供は1人乗れればよかったつもりですが、予定外に3人目が産まれました😅
今のところ3人目おんぶで前に荷物、後ろに2人目が乗っていますが
これから前後に子供乗せるには荷物をどうしようかなぁと悩んでいるところです。笑

乗り心地などは快適です!
ギュットと比較して試乗しましたが電動アシストが強すぎる感じがしてビッケにしました。

• sho

sho

電動アシスト、ビッケはスムーズな走り出しの感じがしました✨
    二人乗るようになったら後ろのリアチャイルドシートにベビーカーフックで荷物引っ掛けられると見たので、うちも安全性を優先してビッケポーラーにしようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 10月16日