※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

ディズニーに生後7ヶ月の娘と旦那で行くのは大丈夫でしょうか?楽しめる方の経験を知りたいです。

生後7ヶ月にもうすぐなる娘と旦那で
ディズニーはきついですかね?
意外と楽しめたよって方いてたりします?
ディズニー行きたくて行きたくて行きたくて、。。♡

コメント

なあな

お座りできるなら、子供目線の楽しみができると思います(^^)

meii

赤ちゃんはまだわからないので楽しめる程ではないかもしれませんが、ママが気分転換になるなら良いと思います(*^^*)
ただ赤ちゃんの事を考えると1日中はいられないと思いますので、午前中だけとか午後の数時間ぐらいになるかとは思います。だんだん夜も冷えますからね(>_<)

モカmama

6ヶ月頃に行ったことあります(^^)
パレードも楽しんでたし、キャラクターと写真撮るときもキャハキャハ笑ってましたよ(^^)
私はそんな息子を見ていて楽しかったです♪

hnyn♡

私の知り合いは4ヶ月くらいで行ってましたよ💦
暑い時期だったので、それはどうかと思いましたが、ゆきなさんの娘さんはもう7ヶ月ですし、時期的にもいいんじゃないかとおもいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

teeyui

私今日行ってきました。笑
もうすでに2回目です😅
1回目は泊まりで、今日は日帰りです✨
パレードやショーを見て反応していたので、すごくいい刺激になってると思います♡ディズニー行くと結構小さい子連れてる人いっぱいいますよ♡

にゃむぞう

明後日、生後7ヶ月の娘とディズニー行ってきます!
ずっとベビーカーと抱っこ紐では娘にストレスになるかなぁと思ってホテルに戻って休憩入れたりする予定です(^^)

回答になってなくてすみません💦

木下組♡優樹菜

みなさんありがとうございます!!
乗り物とかはさすがになにも乗れないかんじでしたか??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

モカmama

乗り物は、イッツアスモールワールドとかジャングルクルーズとか乗りました!
一人座りできないと乗れないのもありますから、ディズニーのサイトでも乗れる乗れない書いてあるので見てみるといいですよ!
一人座りは、お座りできても支えないとダメだったらアウトです。