※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルを予約しました‼2歳の娘がいるので予約の…

ディズニーアンバサダーホテルを予約しました‼
2歳の娘がいるので予約のときに添い寝を選んたのですが添い寝だとダブルベッドになるんですか⁇🤔
娘は寝相が悪いのでベッドで寝せると落ちる可能性があります(笑)
添い寝とベッドが選べたのですがベッドを選んだほうがよかったですか⁇(>0<;)
床に布団を敷いて寝せるのが1番いいのですがそういうのはないですよね⁇

コメント

あせ

添い寝だからベッドのサイズが変わるわけではないです。
ご自身の選んだ客室タイプにベッドのサイズが記載されてあるので、そのサイズのままですよ。

アンバサダーは基本トランドルベッドだったかな?ベッドから引き出して高さの低い3人目が寝れるベッドがもう一つついてる部屋が殆どです。
息子が1歳の時はトランドルベッドを引き出してそっちで添い寝しました。

床に布団はないですね…

• むーみん

むーみん

床に布団はないんですね( ;∀;)
    トランドルベッドっていうのがあるんですね‼
    高さが少し低くなってるなら安心です♥️
    チェックインのときに聞いてみますね(^∇^)ノ♪

• 10月16日
メイメイ

添い寝に関係なく、お部屋を選んだ時にベッドのタイプ書いてありませんでしたか??
(ダブルとかツインとか)

子供が生まれてからはアンバサダー泊まってないので、出来るかはわかりませんが、ランドホテルだと前もって言っておくと、壁際にベッドをくっつけておいてくれるので、子供を壁際に寝かせてました!

客室自体は土足なので、床にお布団は敷けないです💦
子供は土足とかわかってないので裸足でどこでも行きそうになるので、汚れてもいい靴下履かせたり、スリッパ履く練習しておくといいかもです😊

• むーみん

むーみん

ベッドのタイプまで見ずに予約してしまいました💦
    チェックインのときにベッドのこと聞いてみようかな(>0<;)
    確かにホテルは土足だから床にベッドはダメですね‼

• 10月16日