※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、アドバイス下さい!服を…

旦那にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、アドバイス下さい!

服をあげようと思うのですが、これから赤ちゃんを抱っこする事が多いと思いますが、やはり肩とかよだれで汚れが目立つのでしょうか??🥺
であれば黒やグレーは控えて明るい色味の服の方がいいですかね??

また、フリース素材の服とスウェットで迷ってます!
どちらも安いものですが、手入れの面を考えてフリースは避けるほうが無難でしょうか?🥺

皆様ならどうしますか?💦

コメント

ママリ

真っ白はよだれやミルクを吐いてシミになりますよ〜!!黒は黒でまたミルクがつくのでまめに洗います🤣結局これからは何を着てもバシャバシャ洗える物なら良いと思いますが、白はお勧めしないです。💦
私ならグレーか、ベージュ、ブラウン、または秋らしい柄物にします。

• ママリ

ママリ

白も駄目なんですねー😱
    確かにガンガン洗えればいいですけど、白黒はやめておきます💦
    なるほど🥺ありがとうございます🥰

• 10月16日
ym

何も気にしないで良いと思います😂
うちは私も夫も好きな服を着て、よだれがついたらそれは勲章だね!!って笑ってます(笑)

• ママリ

ママリ

洗えば取れますよね!?😅
    ありがとうございます!😊

• 10月16日
  • ym

ym

ニットとかもヨダレでべちょべちょにされますが、おしゃれ着洗いで普通に取れますよ😉

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねっ🤭
    安心しました〜!
    取れるなら好きな物買おうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 10月16日