※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のお弁当型の離乳食1箱で、10~11ヵ月のお子様に使えるか相談です。実家に変える際に利用予定です。

10~11ヵ月くらいのお子様の方、和光堂のお弁当型の離乳食1箱でたりてました?☺️
今度実家に変えるときに使おうかなと思ってます⭐

コメント

はじめてのママリ

上の子は足りてなかったです😂
なのでBIGのやつとバナナとかあげてました!

• ママリ

ママリ

bigのがあるの忘れてました😂!12ヵ月~のでも今からいいですかね?😂笑
    バナナも便利ですよね🙏🏻
    ちょっと見てみます⭐

• 10月17日
☺︎

お出かけの時は12ヶ月のBIGをあげてます☺️9ヶ月のはうちの子は足りなかったです😂

• ママリ

ママリ

bigのやつそういえばありますよね😳😳😳!忘れてました😂
    10ヵ月でも12ヵ月big問題なく食べれてましたか?☺️

• 10月17日
  • ☺︎

☺︎

食材がクリアしてれば食べさせてます☺️具材は9ヶ月のより大きくなりますが柔らかいので、カミカミできれば食べられますよ😊⭐️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

不安ならそれ+おやつ持って行ったらいいですよ〜♪ウチの子は泣かないのでよくわかりません😅

• ママリ

ママリ

泣かないの偉いです😳✨うちは多分足りなかったらぐずぐずするし多くても飽きてぐずぐずします、、、😂
    おやつ持参します😂🙏🏻✨

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いのかどうなのかです。あげたら食べるけど泣かないので分からなくて😭

• 10月17日