※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那さんが長距離ドライバーです!1週間ごとに帰ってきます!たまに思うの…

旦那さんが長距離ドライバーです!
1週間ごとに帰ってきます!

たまに思うのですが家に私と子供達だけの時に
私が倒れたり意識を失った場合誰が助けてくれるのかなって
私が倒れてる間子供達はどうなるの?ってよく考えてます。

旦那さんとはこまめに連絡を取ってるのですが
一応旦那さんに
「私と一日中連絡付かなかったら会社の人か誰かに
家に様子見に来るように頼んでね」と伝えてあります!

一番近くの親族は片道1時間かかります!

何か前もってやっておける事があれば
安全のためにもやっておきたいなーと思ってます。

何かやっておける事あるかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が今3歳です!!

iPhoneの緊急電話の使い方教えてます!!
わからーん!って言ってますが教えないよりマシかな〜と😂