※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の企業主導型保育園についての情報を探しています。南風原、那覇、浦添にある保育園についての評判を知っている方、教えてください。4月から通わせるか検討中で、情報がまだ得られていません。

企業主導型保育園 沖縄

いろいろ保育園(南風原)
ちゅらランド長田保育園(那覇)
エルキッズうらそえ保育園(浦添)

企業主導型保育園について。上記の保育園について評判など知っている方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️4月から通わせようか考えていますが、まだ新しく少人数のためか全く情報がありません🥲
宜しくお願いします!

コメント

とまと

いろいろ保育園に知り合いが預けていたので詳しいことはわかりませんが、
慣らし保育が30分?1時間単位でした。
親がお休みの日は子供もお休みしてくださいっていう雰囲気らしいです。
土曜日預けるなら平日は1日お休みしないといけないみたいです。
ざっくり聞いた話なので、正確かはわかりませんが、参考になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!なんと!軽い気持ちで土曜日預けられないんですね😶💭盲点でした
    慣らし保育と、土曜保育の件
    質問リストに入れます!ありがとうございます!!!
    小さい保育園なので情報がもらえないと思っていたのですが、回答してもらえて本当に嬉しいです、ありがとうございます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

まだ回答募集中です!
些細なことでもいいので、情報がある方はお願いします😊