※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

お友達が手足口病になりました。感染の可能性があるため、出かけない方が良いでしょうか?心配です。

一昨日、昨日と2日連続で会っていたお友達が手足口病になりました。手足口病になったことはないのですが、娘や私も感染している可能性あるのであまり出かけない方がいいのでしょうか?💦

お弁当は別でありながらも一緒に食べたり、同じおもちゃで遊んだりしたので2~3日後に発症してしまうのではないかと心配です💦

コメント

初めてのママリ🔰

可能性があるのなら
出かけない方がいいかと🥲

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

お返事できておらず申し訳ありませんでした💦1週間くらい引きこもって生活しましたが結局うつっておらず元気に過ごせました!感染力強いと聞いてたので心配でしたが大丈夫で良かったです🙏

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、その後どうでしたでしょうか?
同じ状況です😭

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

誰かにうつしても嫌なので1週間くらい引きこもって生活しましたが結局うつっておらず元気に過ごせました!感染力強いと聞いてたので心配でしたが大丈夫で良かったです🙏

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちも感染してないことを願うばかりです😭

• 12月19日