※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかはポイントを貯めて買うか、はいはいに変えるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今現在すこやかを飲んでいますが、ミルクを買うのはポイント10倍の日に買うようにしています。

ポイントはすこやか2缶パックを二つ買って、900ポイントぐらい貯まります。

すこやかは少しお高めなので、ポイントをとるか、はいはいに変えるか悩んでます😭

みなさんならどちらをとりますか?

コメント

飲む量によるかもです😊
うちも産院ですこやかだったのですこやかにしてましたが、3ヶ月くらいのミルク飲む量増えてからはいはいに変えました😊💡
あとはすこやかのお会計-ポイントした場合の値段と、はいはいを同じ数買った時の値段とを比べてみる…とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

約1000円ほどの違いなんですよね😭
    すごい悩みます💦💦

• 10月16日

退会ユーザー

ちょうどポイントとトントンくらいなんですね😭
    えー悩む😭(答えになってなくてすいません💦)
    体質もあると思いますが、うちの子はすこやかでうんちが硬めになった時はいはい試したら少しゆるんでちょうどよくなったので変えたのもあります😊💡
    小さい缶とかお出かけスティック?とかで試してみて、体質に合ってそうな方を選ぶのもいいと思います😊

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も、産院がすこやかです

1人目は、ずっとすこやか使っていたのですが2人目は新生児の時だけすこやかにして、
あとはお金がかかるので、はいはいに変えしまた!便秘もなくよく飲んでくれてます😊

まりりん

すこやかに慣れて飲まなくなったら嫌なので早めにはいはいにしました。

飲ませたいけどお高いんですよね〜すこやか😭