※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方いますか?友達への出産祝いに検討中です。

友達が12月に出産します!
出産祝いにアップリカのバスチェアをあげようかと思ってるんですけど、本当に良い物かわかりません。
アップリカのバスチェア使ってる人いませんか?

コメント

みゆママ

上の子2人に使っていました。私は自分が洗っている間など、そこで待っててもらうのに便利でよく使いました(^^)が、結構大きく場所を取るのでお風呂の大きさなどによっては邪魔になるかもしれませんね。お友達に聞いてみてはいかがでしょうか?

• なおちゃん

なおちゃん

そんなに大きな物なんですか⁉
    一度友達に聞いてみます(;>_<;)

ありがとうございました☆

• 10月7日
はる☆ゆい

うちは1ヶ月からずっとアップリカのもの使っています。
バスチェアなしではお風呂どうやって入れよう?というくらい重宝していますよ💓
私が洗っている間、ずっとご機嫌で待っててくれるので、焦らずゆっくり洗うことができています😊

確かにまぁまぁ場所は取りますので、聞いてみたほうがいいかもしれませんね😉

• なおちゃん

なおちゃん

友達のはお風呂広くなくて、たたみ二畳分くらいって言ってるんですけど大丈夫そうですか?

• 10月7日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

うちもそんなものですよ😊
    ただわたしが洗う間は、シャワーとかがかかると嫌なので、浴槽にすのこを渡してその上に乗せています😊

• 10月7日
  • なおちゃん

なおちゃん

同じくらいなら、友達にお祝いに渡しても大丈夫そうですね(^^)

• 10月7日
✩sea✩

1人目の時から愛用してます!
すっごく助かるグッズだと思ってます!
上2人で使って汚くなって捨てたのですが、3人目が生まれて、また同じアップリカのバスチェア買いましたよ!

• なおちゃん

なおちゃん

結構みんな愛用してるんですね❗
    私もお祝いコレに決めました(*^O^*)

• 10月7日