※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで倒れて驚いて泣いたが、すぐに落ち着いて普通に振る舞っている。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月になります
今日ベビーカーでお出掛けしてる最中にベビーカーが後ろに倒れてしまい子どもはその時寝ていたので驚き起きて泣いてしまいました。すぐに抱きかかえあやしたら泣きやみまた寝ました。地面には頭はついていなかったと思いますがたんこぶとかもないし機嫌もよく笑ってるし普通です。こんな経験した方いますか?今後赤ちゃんは大丈夫でしょうか?初めての子なのでとても心配になりまして...( ´•︵•` )

コメント

ママリ

3ヶ月の頃に経験あります!荷物が重すぎてひっくりかえりました>_<かなりびっくりですよね💦うちは特になにごともなくでした!

• n.mama♡

n.mama♡

そうなんです!
    私も荷物が重くて
    そうなっちゃったんです💦
    かなり私自身も驚いたので
    焦りました〜。
    今のところ機嫌も良いし
    大丈夫なのかな?

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

まだ首も座ってないし焦りますよね💦
    一応、注意して様子見て変わりなければ大丈夫だと思います(^^)わたしの意見ですが‥^^;

• 10月7日
  • n.mama♡

n.mama♡

ですよね( ´・_・` )
    首座ってないし不安です。
    ミルクもしっかり飲むので
    大丈夫だと思うのですが...
    ありがとうございます!!
    様子見ておきます!

• 10月7日