サプリ・健康 昨日の夜コロナワクチンのモデルナ打ったんですがカロナールってどのタ… 昨日の夜コロナワクチンのモデルナ打ったんですが カロナールってどのタイミングで打ちましたか? 熱がMaxまで上がってから飲んだ方が抗体が出来ると聞いたような気がして...🙄 今37.5℃で身体ダルいのでこれから上がってきそうな感じがします。授乳中なので熱が上がる前に飲めるなら飲みたいです。 最終更新:2021年10月16日 お気に入り 授乳中 熱 体 さらゆう(5歳1ヶ月, 7歳) コメント yumin だるかったらもう飲んでいいと思います💦 飲んだらだいぶ楽になりますよ! 10月16日 さらゆう ありがとうございます! 飲みます 10月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さらゆう
ありがとうございます!
飲みます