※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スリコのスティックのネイルのやつ、、昔からお湯でオフってタイプでし…

スリコのスティックのネイルのやつ、、昔からお湯でオフってタイプでした??😳
ちなみに持ってるのは去年か一昨年のやつ、、

さっきネットみたらそう書いてて、お風呂で落ちるってことですよね??
大体3日で落ちるって書いてたけどそんなもんだっけ😳

コメント

おれんじ

去年買ったやつはお湯で落ちるタイプでした。お湯関係なく1日ももたないです、、