※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
サプリ・健康

カフェインについて、皆さんなら気にしますか?😣💦昨日、出先で普通のサイ…

カフェインについて、皆さんなら気にしますか?😣💦
昨日、出先で普通のサイズのタピオカミルクティーを飲みました。その前にチョコのお菓子をちょくちょく食べたり、帰宅後少し喉乾いたので午後の紅茶ミルクティーを二口分くらい飲みました。
すこしミルクティー飲みすぎたかなぁと反省しています💦
このくらいなら気にしませんか⁇
なのに今日は午後の紅茶ストレートティーを飲みたくて飲みたくて…💧最近紅茶欲がすごいです😢

コメント

あくるの

それくらいなら気にしないです!

ママリ

全然気にしないです!
私もっとカフェイン摂ってました💧笑
毎日大量摂取とかしなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

それくらいならカフェインは気にならないですが、糖分がちょっと気になります💧

yunon🌏

一切気にしたことありません😂😂

けろけろけろっぴ

全く気にしないです〜🥰