※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中で職場に挨拶していない。内祝いを持っていくが、異動があり4部署に渡すことに。元の部署にも持っていくべきかどうか相談。

コロナ禍で産休育休に入ったため、まだ職場への挨拶をしていません。

職場が病院、 病棟で面会禁止のうちは・・・と思い行けていませ ん。 再来週、内祝いを持っていくことにしたのですが、師長と半数の人が異動してしまい、4つの部署へ持っていきます。
そこでなんですが、もといた部署へ菓子折りは持っていきますか?他部署は必要ないでしょうか。

コメント

はな

私も病棟勤務ですが持っていきましたよ!異動してしまってるならロッカーに元々同じ病棟の人にだけお礼をおいていくのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    師長もいどうしているので挨拶行かないといけないかなとは思ってて💦ロッカー皆さん鍵つけてるんですよね💦

• 10月16日
  • はな

はな

前の師長ともどる病棟の師長には挨拶したほうがいいかもですね💦
    ロッカーは鍵かけてる人もいるのでロッカーの上においてきました!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ありがとうございます!育休中に挨拶に行くのはいつも緊張します😓

• 10月16日