※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

安定期に入る前の安産祈願は大丈夫ですか?

来週で安定期に入るのですが、明日が戌の日ってこともあって明日に安産祈願に行く予定です👼 安定期に入る前に行っても大丈夫なんですか?😮

コメント

一般的には安定期に入ってから行くものではあると思いますけど、他の予定や体調などもあると思うのでどうしてもということなら明日でもいいと思いますよ。

行かない人もいますしね!

• ママリリ

ママリリ

おはようございます🌞
    なるほどです😮✨ お返事ありがとうございます👼

• 10月16日

絶対に安定期後じゃないとダメ!ってことは無いと思います!私なんて1人目は行ってないですし😰

• ママリリ

ママリリ

こんにちは🍂
    そうだったんですね😮 お返事ありがとうございます👼✨

• 10月16日
芋けんぴ

大丈夫だと、、!
わたしは明日行こうって言われたけど、なんとなく安定期に入ってからが良くて辞めました😂😂

• ママリリ

ママリリ

こんにちは🍂
    私もいま15週目なのでおなじですね☺️ もうすぐ安定期ですね✨ 安定期あたりで戌の日が明日だったんで、旦那が日曜日しかお休みないので行っても大丈夫なんかな〜て思ってました😅💦

• 10月16日