※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊活

妊活中の女性が、妊娠検査薬で陰性反応が出て落ち込んでいる。予定日に生理が来ず、期待と不安を感じている様子。検査薬を待つか迷っている。

産後2個歳あけたくて
最近妊活開始したものの月一、二ペース。
そんなんじゃ欲しくても
出来ないよなぁって感じでズルズル

妊娠検査薬を予定日4日前に
フライング→陰性
熱がないのに火照りや鼻水が出たりと
第一子の時と似てたので
ちょっとだけ期待してた分
軽ーく落ち込み。笑

リセット待つかーーと思ってたら
予定日になり生理来ず、
一日ズレたりはアルアルなので
どうせ〜と思ってますが
気付いたら5日ズレていて、あれ?

うっすらも出てなかったので
ナイナイ!と思いつつ
ちょっと期待しちゃったり。。。。
検査薬明日やろうか、
きっかり1週間は待とうか迷います😂

ちょっとこの期待感にすがりたい、、!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてたら生理予定日なんて関係ないです。
妊娠されている可能性あると思います🤔
私はせっかちなので、モヤモヤ過ごすの嫌なので白黒つけるために今すぐやっちゃいます😂

  • ap

    ap


    モヤモヤ嫌ですよねー!
    今日もきてないので
    このあと買ってきてみようかと思います!

    • 10月16日