※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
妊娠・出産

内診後の茶おりが2日続くのはおしるし?左下腹の生理痛はなぜ?要相談です。

内診のあと出血があり、今は茶おりだけなのですが2日くらい茶おりって続きますかね💧
おしるし!?と思いましたがお腹は全く張らないので内診したからかな〜?と。

生理痛のような痛み(特に左下腹)がずっとあるのですがなんなんでしょう💦

コメント

ママリ

内診の後出血あって2.3日茶おりが続きました!
内診終わった後トイレに行ったら血ついてたので私もおしるし??😳と思って聞いてみたら、内診の後だからだよ〜明日明後日くらいまでおりものと混ざって出るかもしれないけど大丈夫!って言われました😂

• どらやき

どらやき

まだお腹の痛みは引かないのですが茶おりは少なくなってました💦
    やっぱり内診のせいかなぁと😫😫

• 10月16日
s

こんばんわ!
前駆陣痛じゃないでしょうか?

私の場合お腹の張りがなく おしるしかなって思ったものが破水でそのまま出産になったので心構えはしておいた方がいいと思います!

ですが私は検診前に出産したので内診のグリグリからの出血を経験してないので違っていたらすみません💦

• どらやき

どらやき

便も出てるしこのお腹の痛みはなんなんだろうなあと思って💦でも内診の時にお腹ぐーって押されたんですよね😭それかなぁとも思いつつ不安です笑

心構えはしておきます!!😫

• 10月16日