※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那の一挙手一投足に腹が立って仕方ありません。うちのは所謂モラハラ…

旦那の一挙手一投足に腹が立って仕方ありません。

うちのは所謂モラハラ夫です。
喧嘩とかするとそれが顕著に現れます。
人を馬鹿にするような言動、理詰め、高圧的な態度。
特に言葉を選ばずに思ったことをそのまま言うので、
何回傷つけられたか分かりません。

恥ずかしい
キチガイ
頭おかしい
病気なんじゃないの
頭使いなよ
もうママとんちんかんだから放っておきな(子供に向かって)

私はこういったことが日々蓄積されるタイプなので、
こんなことを私に言っているくせに、
私に抱きついてきたり胸を触ってきたり、あわよくばしてもらおうとする旦那の考えが全く理解できません。

おそらく旦那の中では、あれはあれ、これはこれと切り替えているのだと思いますが、私は切り替えられません。

人のこと馬鹿にしておいて触ってんじゃねえよとイライラしまくりです。

切り替えられない私がおかしいのでしょうか。
兎に角触られるのが嫌なのでため息ついたりすると機嫌悪くなるのでそれも面倒くさいです...。

コメント

mama

私も元旦那がそんな感じで
最終的に耐えられなくなり離婚しました😟💦

何なんですかね、切り替えとか😭
私も切り替えできず、
触らないでって言ったら逆ギレされて
お前なんかいつでも殺せるんだからな、とか言われて家を飛び出して交番に駆け込みました。。。
なんで結婚するまで気づけなかったのかって後悔しまくりでした😢