※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無料でパンフレットやチラシがおけて、みなさんがついつい見ちゃう場所…

無料でパンフレットやチラシがおけて、みなさんがついつい見ちゃう場所ってどこがありますか?😂
持って帰ったことあるって場所とかもあれば教えて欲しいです。

コメント

TNK

産婦人科の検診の時は
待ち時間長くてついついなんでも見てました🧐
基本的に待ち時間長いと見ます😌

あとは私の職場ですが
レジの近くのパンフレットは皆さんお会計終わるまでに手に取ったりしてます🧐

• ママリ

ママリ

やはり産婦人科ですよね!!私もそう思っていたんですが置いてもらえたりするのかなぁ、、、

業種教えて貰えたりできますか?🥺ざっくりでいいので!

• 10月16日
  • TNK

TNK

産婦人科は見ました〜!
    産婦人科は出産系とか多いですよね😖

私の業種は動物病院なので割と特殊で参考にならないかもですが、、、

田舎のクリニックなので
    結構地域の方のお知らせ等
    置いたり張り紙します。
    やはりレジ横に置いてるとみなさん手に取って持ち帰ったりしてる方多いです😌

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

フィットネス関係なんで、興味持ってくれるかな?と思いつつ、病院提携のところなので、同業になると置いてくれなそうだな、、とかも思ってます🥺

動物病院!!新しい視野が広がりました🍀なんか嬉しいです🔥

• 10月16日
  • TNK

TNK

病院提携だと難しかったりしそうですもんね😵‍💫😵‍💫

わーよかったです🤣!!
    うちの先生は優しいので地域系は頼まれたらしばらく置いておくタイプです😂
    意外な物でも置いてたら興味ある人はいるので手に取ってもらえると思います😌

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

優しい先生😭とりあえず断られるの覚悟で色々回ってみようかな、、ありがとうございます😍

• 10月16日
ゆゆゆ

この間、お米屋さんで精米をしてもらっている間に、チラシを持って帰りました!
あとはやはり病院系か、美容院、テイクアウトの注文後など、何かを待つ時間ができた時に目に止まって興味があれば見ます。

• ママリ

ママリ

精米中って全然考えていませんでした!ありがとうございます🤭🍀

• 10月16日
はじめてママリ

コインランドリーでの待ち時間暇でした。

• ママリ

ママリ

コインランドリーも頭になかったです!近くの見てきます😍

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

フィットネス関係とのことなので、お子さんと参加できたり、託児ありなら公園や児童館など。
その場所に出向いて利用者さんが申し込んだら、1回のみの参加もできるようなワークショップを開催するなどが可能なら、その施設などで見たことあります。パンフレット置き場や壁にポスターがあると目にとまりやすいのでは?

• ママリ

ママリ

実はオンラインサロンなので、託児とかではないんです🤔
    そして私お手伝いなのではポスターなどは作れず、、でも参考にしてみます😊

• 10月16日