※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ き ん こ
ファッション・コスメ

妊娠中はマタニティ用の下着、出産後は授乳しやすい下着をつけると思い…

妊娠中はマタニティ用の下着、出産後は授乳しやすい下着をつけると思います。

授乳が落ち着いたら、妊娠前の下着(特にブラジャー)は着られるのでしょうか?

それとも、やっぱりサイズとか変わって1から新調しないとダメですか?

出産前で、少し片付けをしてたら「この下着はこれから着れずに捨てることになるのかなぁ」と少し疑問に思いました。

コメント

H♡M

私は産前のブラジャー使ってます😊
元々貧乳で、パット入れて使ってましたが、今はパットなしで丁度です😜
だいぶ太ったので、アンダーは若干キツイですが、使えてます✋
産後の体型次第だと思いますよ😊

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

回答、ありがとうございますm(__)m

産前の使えて羨ましいです!
    産後の体型次第ですね(*^^*)
    頑張ってダイエットに励みます!

• 10月7日
どんちゃん⛄️

私は断乳後、ブラジャーを買おうと思ってきちんとサイズを測ってもらいました!
でもラッキーなことに私はサイズが変わらなかったので、妊娠前に使用していたものをそのまま使っています。ただ気分転換も兼ねて、数枚新調しましたよ(笑)
個人差があるので、断乳(卒乳)後は、一度サイズを測ることをオススメします。

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

回答、ありがとうございますm(__)m

サイズが変わらないなんて羨ましいです!
    結構お気に入りの下着があるので使えないと勿体無いなぁ、と思ってしまいます(。>д<)

断乳後にサイズを測る、忘れずにしたいと思います(*^^*)

• 10月7日

私は卒乳したらみるみる萎んで、元のサイズよりも小さくなったので買い直しましたー(;ω;)
変わらない人羨ましいです!