※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳4ヶ月の息子と、1歳になりたての娘を連れて毎日公園に行っています。…

2歳4ヶ月の息子と、
1歳になりたての娘を連れて毎日公園に行っています。

公園に行くと、息子はいつも他の子の砂場グッズに興味を持って使いたがります。
大抵の方は笑顔で貸してくださり、
その都度しっかりお礼は言い、
我が家の砂場グッズもなんでも使ってくださいと、伝えトラブルになったことはないのですが。

皆様は、すぐにおもちゃを借りたがる子はどう思われますか?
皆さま何も言いませんが、内心迷惑に思われてないから心配で、、
気にしすぎでしょうか😥

息子は人のものばかり欲しがる中
最近下の子も歩くようになり
2人を公園に連れて行くだけで、ヘトヘトになります😓😓

コメント

ルル

特になんとも思いませんね🤔子供って大体そんなもんだし仲良く遊べるきっかけにもなるし、自分のものでも譲り合いって大事だと思うので良い機会と思いますね♪

ままり

わたしもなんとも思いません😊みんなお互い様ですし、貸し借りしながら一緒に遊んでいますよ!

はじめてのママリ

今日まさに興味津々な子がいて貸しましたがなんともおもいませんでしたよ!
さすがに親御さんが貸してもらって当たり前みたいにしてたらイラッとしますけどちゃんとお礼も言われてるし嫌なら貸さないと思います!
子供は皆他の子のものに興味あるのでしょうがないですよ✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!
皆さまありがとうございます♡
安心しました😊♥️🌸