※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

旦那の事についてですが皆さんの意見を聞きたいです。旦那はプロテイン…

旦那の事についてですが皆さんの意見を聞きたいです。

旦那はプロテインをのんでいて
それをキャップで何合か測れるお米の容器に入れて
保存しています
プロテイン作る時は牛乳を専用のカップに牛乳を入れ
そのお米の容器のキャップで量を計って
作っているのですが

今日プロテインつくってと言われました。
なので私はそのお米の容器のキャップ何杯入れればいいの?とゆう意味で

何杯?と聞いたら
4杯
と返信が来たので
分かった
と返信しました。

そしたら
何で4杯の話ししてる?と来て
米の容器のキャップと答えると
そんなわけないだろ
そんなに入れてるの見たことあるの?
と返信

さらには
考えながら話してくれる?と

プロテインを買った時着いてくるスプーン4杯だったらしく
そんなん知るかって感じなんですが
だいたい最近は米のキャップでしか測るのみてないし
確かにそれで4杯入れるとかなりの量になるのですが
逆になんで4杯って言ったのか謎すぎます


皆さんどう思いますか?
モラハラですよね

コメント

deleted user

それだけではモラハラとは思えないです😂
そんな文句言うなら自分で入れろやって思いますけどね…

それに加えてだからお前は出来損ないとか俺の稼ぎで食わせてやってるんだからプロテインくらいまともに入れられるようになれよ
とか言われたらモラハラだなと思います🤔

  • みみ

    みみ

    他にもいろいろ
    バカだとか言われる時もあります😭
    仕事出来ん人とかも
    今もLINEでボロくそに言われてます

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラというか人の気持ち考えられない人なんだなって感じですね🥲

    下の方への返信も見ました!
    もう二度と作らないです🤣🤣

    • 10月15日
  • みみ

    みみ

    私ももう二度と作りたくないです😂
    でも作らないとさらに機嫌が悪くなるので😭

    • 10月15日
  • みみ

    みみ

    帰ってきたのですが駆けつけた長女にも無言でした
    いや子どもには普通にしろやって感じです

    • 10月15日
ママリ

モラハラまではいかないとおもいますが、
たしかにお米カップの4杯は多いですね🤣
「だったら自分でつくれや!!」って思います。

  • みみ

    みみ

    作る時に気づいたと思うんですが
    4杯なんだーぐらいにしか聞いた時は思いませんでした😭

    そうですよね!
    自分で作れやって感じです。
    しかも2種類あって
    どっちか聞かないの?と言われ
    さらに腹立ちました
    最近は抹茶しか飲んでないくせにほんとに腹立ちます

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    どっちかきかないの?
    「はっ!?頼むんだったらその時言えよ!!」って感じですね😂

    • 10月15日
  • みみ

    みみ

    ですよね!?!?
    しかも謝ってどっちか聞いたら
    今日はチョコだそうです😂
    人に物を頼む時の態度じゃないですよねイライラします

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    いつもは抹茶のくせに「お前わざと今日はチョコにしたんだろー!!💢」って思っちゃいました 笑
    もう次から言われてもスルーした方が良いですね😜

    • 10月15日
  • みみ

    みみ

    ですよね!!!
    しかも作ったってLINEしたら

    どうやって?って聞かれて
    は?って思って
    牛乳400でスプーン4杯入れたって送ったら
    スプーン4杯って言った?とか意味不明な事言ってきて
    それってそっちが勝手に推測したやつでね?って言われました

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もお米の容器にプロテイン入れています😅
お米の容器のキャップって1杯1合ですよね?
さすがにそれは多過ぎますよね…
スプーン4杯って気付くかなって思いました。

モラハラとは思いませんが、プロテインの用意くらい自分ですればいいですよね🥲
わたしが夫にもし作ってと言われても断ります。笑

  • みみ

    みみ

    同じですね!😭
    聞いた時は4杯かーぐらいにしか思ってなくて多分入れる時に
    多くね?って思ったと思います😂

    そうですよね、自分でしろって感じです

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのミルクも旦那さんのミルク(プロテイン)も作ってるんですか!?
毎日お疲れ様です🙇‍♀️
私なら自分でやれいうのでお優しいなって思いました😳

  • みみ

    みみ

    いつもは旦那は自分で作るのですが今日は仕事忙しくて遅くなるから多分お願いしてきたのかなって思いました😭

    そう言って下さると嬉しいです!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

なんかめんどくさい人ですね🤣
みみさんをいじめて楽しんでるというか、嫌な姑みたいな旦那さんだな〜と😂