※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

一歳半の歯科検診予約しようと思っているんですが、人見知り&場所見知りでギャン泣きするお子様はどうでしたか??🦷

一歳半の歯科検診予約しようと思っているんですが、人見知り&場所見知りでギャン泣きするお子様はどうでしたか??🦷

コメント

なめこ

ギャン泣きでも見てくれますよ〜😌むしろ口を大きく開けてくれるので見やすいです!笑

• からあげ

からあげ

安心しました🥺
    終始ギャン泣きだろうけど大丈夫そうですね😂

• 10月15日
Yちゃんママ

歯科衛生士です。
ギャン泣きしてもらった方が大きく開いてくれるので、検診がスムーズに行くことが多いです😅
人によりますが、泣いてもらった方がやりやすいと言うドクターもいるので😆

• からあげ

からあげ

よかったです😣🧡
    本当に人見知りと場所見知りがひどいので私が行くの嫌で😫
    予約してみます!!

• 10月15日
🍎🍒

お相手はプロなので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
泣いてても騒いでても問答無用で診察されてます😂

ただ私も妊娠中に何度かいきましたが、腕抑えなきゃなのでお腹大きいとちょっと大変でした💦

• からあげ

からあげ

よかったです😢🎀
    大変ですよね、、!ついこないだ予防接種行ったら暴れちゃって抑えるの大変でした😭

• 10月15日
星

ギャン泣きのままやりました😂
歯科衛生士さんが、あの手この手で気をひいてくれましたが
泣きっぱでした😂
私も妊娠中に行きましたが
必死に抑え込みました笑

• からあげ

からあげ

そうだったんですね、、!お疲れ様でした😂✨
    どうなるかわからないですがとりあえず行ってみようと思います😩!

• 10月15日