※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

排卵日の前日に関係があり、5日後に胸の張りを感じています。早すぎる変化かどうか心配です。再来週の生理予定日が気になります。

子供は欲しいのですけど、私の身体の都合で5・6カ月は旦那とできませんでした。
この前久しぶりにしたんですけど、排卵日の前日で…でも5日経った今胸が張ってきてるんですけど、こんなに早く身体に変化はでないものですか?
ちなみに、次の生理予定日は再来週の17日(月)です😣

コメント

うさみみQ

そんなに早く妊娠症状はでないですよ~
早くて排卵日から3週間後みたいですよ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    妊娠してるといいなぁって思ってたんですけど…まだ解らないですね💦

    ありがとうございました☆

    • 10月7日
deleted user

同じく私もベビ待ちですが、主人の仕事の忙しさやお互いの体調によってなかなかタイミングを逃すことがあるので、なおちゃんさんのお気持ち分かります(><)

以前1度残念な結果になったながらも妊娠したのですが、その時は仲良ししてから10日目くらいから乳首痛などの症状が出てきました。

人によっては受精から症状が出る場合もある、と聞きますし、もしかしたらってこともあると思いますよ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • なおちゃん

    なおちゃん

    希望がわいてきました(^^)
    でも、まだ解らないのであまり考えないようにします😌

    ありがとうございました☆

    • 10月7日
はな

1人目妊娠のさい、排卵後すぐに胸の張りがありましたよ〜♡

身体にすぐ何かしらの反応が出る人はいると思いますよ(^^)
妊娠されてるといいですね〜♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    胸の張りがあったんですか!?
    ますます期待してしまう(^^)
    妊娠してたらバンザイですけど、もし違っても頑張ります❗

    ありがとうございました☆

    • 10月7日
noripi111

新鮮な精子の方が妊娠しやすいようですよー!
たまーにのでは、妊娠しないようです。
私も週一でするようになったら、妊娠しましたよー!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    じゃ、妊娠はしてないんですね(>.<)

    残念です(T_T)

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    してるかどうかは、私にはわかりません😅
    自分の実体験だとそんな感じです。
    月1じゃ全然でした😅

    妊娠希望されてるなら、排卵前後2日に頻繁にされるといいと思いますよ!
    それで妊娠した方が多いようです!

    生理予定日に検査してみてもいいかもしれませんね!
    妊娠してれば、薄くても反応しますから!
    妊娠出来てるといいですねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん


    毎月って思うんですけど、ダンナの仕事が終わるのが遅くて朝が早いため、かなり疲れが溜まってるみたいでなかなか…(T_T)

    でも、生理予定日まで様子みてみます!
    何となく生理がくる感じもしますし(^o^;)

    ありがとうございました☆

    • 10月9日
  • noripi111

    noripi111


    私は結婚する前だったので、旦那と一緒に住んでもなく、他県だったので週末にしか会ってませんでした。
    難しいのは分かるのですが、週末毎週してたら出来ましたよ!
    あとは、旦那さんの気持ちじゃないですかね?
    うちはしたがりではなかったのですが、本当に大事にしてくれるようになってから、したがるようになりました。
    お互い仕事で疲れてましたが…。

    終わらせようとしてたところすいません。
    いい結果が出るといいですね!

    • 10月9日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ありがとうございます!

    頑張ってみますね☆

    • 10月9日