※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

新築を建てたのですが、住み始めてから和室に兜や神棚を置けれるような…

新築を建てたのですが、住み始めてから
和室に兜や神棚を置けれるようなスペースを
作ればよかったな…と後悔しています。
置く場所がない!そんな方、おられますか??
なにか工夫などされていたりしたら教えて下さい!

ちなみに私が唯一思いついてるのは、
ウォールシェルフを和室につけようかな…と
考えているくらいです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも敢えてそこはスペースをプランから外したので
神棚は、リビングの隅っこにあとからつけました。

おたふくなんてん

神棚は作る予定ないですけど、兜は玄関に置こうと思ってます🙂

部屋に置いたら荒らされるので😂

5人のかあちゃん

子供達に触られたら大変なので、タンスの上に置いてます❗

deleted user

友達は玄関の靴箱の上においてました🥰あとテレビボード!

deleted user

神棚はこれで飾ってます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    兜は息子が触るから2階のセカンドリビングに置いてます!

    • 10月17日