※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりで食べられるものや苦手なものが変わる不思議な体験をしています。吐き気やゲップと戦いながら、食べられるものを模索中です。

連日つわりに関する質問で申し訳ないのですが、
「意外とこれ食べられた!」という物はありますか?

ゼリーやフルーツは割と食べられる方が多いと思いますが、私は今回ひたすらコロッケパンです😂💦
マックのプライドポテトも良く聞きますが、私は食べ過ぎて無理になっちゃいました😭

今日、お寿司の玉子なら食べられるかも!と思いチャレンジしてみましたが、1貫食べて吐き気が…🤢
その後、なぜか豚骨ラーメンは食べられました😂😂😂4分の1ほど残しましたが…。

妊娠中の体って本当不思議ですね😂
昨日は生きた心地がしないくらい吐き気でしんどかったですが、今日ラーメン食べてから少し元気です(笑)
夜がまた怖いですが😭毎日朝まで吐き気&ゲップと戦ってます😢

コメント

はじめてのママリん

私はカレー狂になって毎日カレー味のもの食べていました😂特にタイカレーにはまり、カルディにはお世話になりました。検診のときも病院後には臨月までタイカレー屋さんにお世話になっていました。

• mamari

mamari

カレーいいですねぇ🤩💕
    私も前回の妊娠の時はカレーパンをめちゃくちゃ食べてました(笑)
    タイカレー私も食べてみます🥺✨

• 10月16日
さちょ

わたしはつわりの時、ワンタンばかり食べてました!ツルッとした食感が気持ちよくて🤣

• mamari

mamari

ワンタン😳食べたくなってきました🥺
    たしかに食べやすそうですね🥰試してみます💕

• 10月16日
すっく

たこ焼きや焼きそばなどの濃い味食べたりしてました🤣

• mamari

mamari

妊娠中ってアッサリしたものより、濃い味食べたくなりますよね🥺私もたこ焼き食べられるかもしれないです!😳✨試してみます🥰

• 10月16日
とんとんトマトちゃん🍅

もずく酢食べてましたー
辛い物が食べたくなってカレーとかもよく食べてましたね(*^^*)

• mamari

mamari

もずく酢ですか!💡👀サッパリしてて良さそうですね🥰
    妊娠中って濃い味の物や辛い物食べたくなりますよね🥺

• 10月16日