※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

不妊治療して授かった友人の子供の性別は女の子~いいですね~なんかそ…

不妊治療して授かった友人の子供の性別は女の子~

いいですね~
なんかそういう報告だけで、あ~ってなる

でも女の子でも可愛くない顔の子っているし
(自分の子じゃないとそう見えるだけかも)
上の子は女の子?と言われるぐらい目くりくりで可愛い優しい顔してるし、性別なんて関係ないですよね~
我が子は可愛いですよね~!!

※女の子を批判してる訳ではなく自分の子は可愛く見えるよねというお話です

コメント

3人のママ

男の子可愛いですよね🥺

自分の子産んでわかりましたが、
本当に自分の子が一番可愛いです💕

• mama

mama

我が子が1番可愛いですね😍

• 10月15日

そのお気持ちすごくわかります!うちも男兄弟なので!

2人目男の子って分かってから、周りに報告すると、女の子は3人目だね!とか言われて、いや何勝手なこと言ってるの?って思ってました😇しかもまだ2人目も産む前によくそんなこと言えるなと...。

結果うちの子達は2人とも目大きくてクリクリで、なんなら他のお友達の女の子より可愛いって思ってます🥰🥰親バカですが😂

• mama

mama

私も会社でひたすら言われましたそれ~
    まあ気にしてませんが身内とかに言われると、あ~ってなりますね😅

そうなんですね😍
    わたしもそれ思ってます!😂
    なので性別は関係ないか~って前より割り切れるようになって来ました🙄

• 10月15日
🐶

mamaさんは女の子欲しかったんですか❔👶🏻✨

私は男の子欲しかったので2人目も男の子でよっしゃ〜でしたが友人から女の子欲しくないの〜?とか女の子は育てやすいよ〜とか言われます😮‍💨笑

でもうちの息子もお目目くりくりですしイケメンだと思ってるのでその辺の女の子には負けません🤭親バカですよねみんな🤣🤣🤣

• mama

mama

女の子欲しかったです😭
    そんな熱望してるわけでもなく産み分けもしてないですが😅

周りからは言われますよね😅
    友人とかならまだしも義母に女の子期待されすぎてて あんま会わせたくないです😅

ですよねですよね😍
    まけないですよ~☺️

• 10月16日