※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

テレビアンテナについて迷っています。デザインアンテナでお願いしたく…

テレビアンテナについて迷っています。
デザインアンテナでお願いしたくてくらしのマーケットさんで頼んだら安いと出てきて問い合わせしてみるとデザインアンテナ+ブースターで34000円との事でした。
ただ保証は3年みたいです。
お安いですが保証が短いことがどうなのかなーと迷っております。
アンテナ工事屋さんとかだと保証が8年とか出てきたのですがやはりお値段は倍以上違ってくるのかなーと勝手に思っています。
天災、災害、過失によるものは保証の対象外となっていたのですがアンテナ付けている方見れなくなったなどよく起こりゆることなのでしょうか?
特に問題なさそうなのであればくらしのマーケットさんでお願いしたい気持ちが大きいです。
実際にアンテナつけている方のご意見聞けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

ちせ

34000円は安いですね😰!

アンテナ屋さんで7万でつけてもらいました‼︎
デザインアンテナだと風で折れたりとかはしにくいって聞きました‼︎
あとは機械物なので早く寿命がくる可能せもあります😔
アンテナではないですが
エアコンが2年でダメになりました😂
機械物なのでこればかりは運かなと思います…!
その時に補償が長い方が安心な気もしますね🥺

• あっくんmama

あっくんmama

メッセージ頂きありがとうございます🥺
    やはりアンテナ屋さんだとそれぐらいするのですね😢
    ちなみに保証何年でどこの会社さんで頼まれたか教えて頂く事は可能でしょうか?😳
    エアコン2年は早すぎますね🥲確かに機械の寿命なんておよそだしわからないですよねー🥲
    安いですが保証が短いのが心配で😭
    値段も倍違うのだったらもし壊れたらまたつけてもらったらいいかなーってのも思ったりもするんですか悩みます🥲

• 10月15日
ちせ

工務店の紹介のアンテナ屋さんにそのままお願いしちゃったのでどこかの会社さんかわからないですがたぶん地元の会社です😩
保証は7年だったような🙄

難しいですよね😫😫

• あっくんmama

あっくんmama

返事遅くなってしまいすみません😭結局くらしのマーケットさんでお願いする事にしました😂相談乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月22日