※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎖🎖
お出かけ

11か月の娘のことなんですが、外食中座らせてて飽きた時や、買い物中の…

11か月の娘のことなんですが、外食中座らせてて飽きた時や、買い物中のベビーカー抱っこ紐に飽きてきた時眠い時、
ぎゃーと叫ぶんですけど、赤ちゃんてよくありますよね、、、?
結構声が大きくて、なんか心配になってしまいました。

コメント

ちゃんみなママ

私の息子もよく大きな声を出しています!笑
すれ違う赤ちゃんたちは静かなのにと気になっていた時期がありましたが、これも個性みたいですね◎
大きな声を出して娘ちゃんなりに表現しているのでしょう◎元気がよい証拠でなにも心配いりませんよ♬︎

• 🎖🎖

🎖🎖

ありがとうございます!😭😭
    そう言っていただけて嬉しいです、、、このくらいの時期から性格が結構出てくるみたいですね!!!
    静かにしてる子はおとなしいんですかね🧐
    本当に大きな声ですぐ叫び出すので心配してしまいました😩😩

• 10月15日
まま

同じようなことを今日ママリで質問しました🤣
うちの子もきゃーー!!っと甲高い声で叫ぶので、耳が痛いです😵
周りの子は抱っこやベビーカーで大人しくしてるので、うちの子だけかな?と心配になってました!

• 🎖🎖

🎖🎖

お返事遅くなりすみません💦
    叫ばない子が周りに多くて不安になりますよね💦💦多分大丈夫なんでしょうけど、、、😅😭😭

• 10月26日
引き継ぎ忘れ

小さな子ならあるあるですかね?
うちは末っ子が主にご飯の催促をする時に、かなりの声量できゃー!!!って叫ぶ子です。
耳がキーンとなるほどです😂

• 🎖🎖

🎖🎖

分かりますほんと耳痛くなりますよね😅🤣
    多分叫ぶ子って一定数いるとは思うんですけどね😭なんな不安になってしまって💦💦

• 10月26日