※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

東京に住んでいます。年長の子供がいますが、土日に楽しいことしたーい!…

東京に住んでいます。
年長の子供がいますが、土日に楽しいことしたーい!!と切に思ってしまいます。
子供は公園行くだけでも楽しいのでしょうけれど、来年小学校へ行くと、お出かけも減るかなぁと思うと、色々行きたいです!

地方から出てきているのでよくわかりませんが、子連れで楽しかった!とかあれば教えてください!
東京、東京以外でも大丈夫です!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

体を動かすのが好きなので、たくさん遊具のある公園、キャンプ、カヌー、バーベキューなど行きます!
むしろ東京から遠ざかりますが😅
あとは遊園地とかですかね😄

deleted user

定番だとディズニーですかね!

あとは動物園や水族館とか。
動物園なら、
・上野動物園
・井の頭自然文化園
・多摩動物公園
水族館なら、
・葛西臨海水族館
・しながわ水族館
・アクアパーク品川
・サンシャイン水族館
・すみだ水族館
都内だけでもこれだけあります!
隣県も含めればもっとたくさんありますよ!

あとは遊園地ですかね。
都内で大きなところだと、東京ドームシティかなぁ〜。
としまえんが閉業しちゃったので…。
ドームシティはまさに都会の中の遊園地って感じです!

コロン

花やしき、お台場(チームラボや台場一丁目商店街など)、ちょっと年齢早いかもですが、後楽園のテンキューこんな感じです(,,・д・)

moony mama

年中ですが、まだまだ公園で走り回るだけで楽しいみたいです。
我が家は、大きな公園や景色の良いところで、ピクニックするの大好きですよ😊