※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー𖤐⡱
その他の疑問

昔、免許証を見せたらお金をもらえる とかで知り合いに言われ、 若か…


昔、免許証を見せたらお金をもらえる
とかで知り合いに言われ、
若かったしお金のなかった頃なので
何も思わずその商売にのってしまい、
免許証を見せてしまったことがあり。
昔、免許証を見せたらお金をもらえる
とかで知り合いに言われ、
若かったしお金のなかった頃なので
何も思わずその商売にのってしまい、
免許証を見せてしまったことがあり。 その後特に私に害などはなかったですが
結婚して苗字が変わり住所も変わった時に
"変更して欲しい"と何度も私のところへきては銀行に電話をかけさせられ、言われるがままに応答して、ということがありました。

もう何年も前のことですが何のビジネス
だったのか、何か犯罪に使われては困るなと
思い気になってきました>_<私の個人情報を使って口座をいくつか開設したりだと思うのですが詳しくはわかりません。
こんな状況に詳しい方おられますか?
害がなければいいのですが…。

コメント

rere

借金されてないですか、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

  • みにー𖤐⡱

    みにー𖤐⡱

    私ですか?全くです!笑

    • 10月15日
空色のーと

そんな怪しい感じだと…名義貸しとかじゃないですか?

だとすると、大袈裟に言うなら犯罪組織の入金先の口座に使われているとか、、、そういう可能性があるかもしれないです💦

あず

怖いですね。免許証でお金貰えるんですね