※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チュチュベビーの使い方について質問です。説明書通りに乳首を1時間で取り出していますか?ミルトンcpから変えようと思ったら注意事項が多くて困っています。

チュチュベビーのつけるだけを使っている人いますか?
乳首は1時間で取り出さないといけないみたいですが説明書どおりにしていますか?今はミルトンcpを使っていたので同じように使おうと思っていたら意外と注意事項が多くて。

コメント

はじめてのママリ

つけるだけの液体ではなく、タブレットの方使ってます😊
1時間以上普通につけてます!
気をつけてはいますが、いつも過ぎちゃってます🤣🤣🤣
気づいたら一時間で出しますが、たいてい2時間とかなってます、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタブレットです!乳首だけ早く出すなんて忘れてしまいますよね😭ぬるぬるになったりしてないですか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜の最後のミルクのあと、つけておいて朝のミルクのときに取り出してますが、ヌルヌルになってたことは一度もないですよ😊
    なので、1時間っていうのは守らなくて大丈夫かと!!
    でももしかしたらゴムの劣化は早まるのかなー?なんて思ってます💡

• 10月16日