※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

D13で卵胞10ミリと言われたが、D15の排卵検査薬が濃い。卵胞が早く育つことは珍しい。排卵間近なら大きめ卵胞を見逃す可能性はあるか?

DAVID排卵検査薬出ます。
D13で卵胞10ミリといわれましたが、今日D15に排卵検査薬をしてみると若干濃い気がするのですがそんなに早く卵胞って育たないですよね…?もし本当に排卵間近ならエコーで大きめ卵胞を見逃したという可能性もありえますか?💦

コメント

ま

これがさっきやった排卵検査薬です!

同じ排卵検査薬使ってましたが、強陽性だともっと濃く反応してましたー。まだピークではないのでは?

• ま

まだこれは陰性です!こっから濃くなってくれるのかなぁと不安で🥺🥺卵胞育ってなかったので。。

• 10月15日

私はD13で卵胞見当たらなくて、D17で排卵してました!1日2㎜以上成長していけば急成長もあり得ると思いますよ😊

• ま

見当たらないのに排卵してたんですね?!すごい🥺
    一応クロミッド飲んでますが多嚢胞なので、ダメだった可能性の方がたかいですが🥺

• 10月15日