※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に使えるお手頃な横抱き抱っこ紐をネットで探しています。エルゴは1ヶ月検診まで買えず、簡易的なものを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

生後1週間の新生児の赤ちゃんがいます。

抱っこ紐はエルゴを検討してますが、1ヶ月検診まで買いに行く時間がないのでネットで簡易的な抱っこ紐を購入しようかと思っています。

値段がお手頃で新生児にも使えるおすすめな横抱きの抱っこ紐はありますか?

もしあれば教えてください(>_<)

コメント

deleted user

中古でも気にしなければ、メルカリで安いの売ってますよ🥺

はじめてのママリ🔰

横抱きのって結構不便ですよ。

りり

1ヶ月検診はコニーの抱っこ紐で行きました!
いまセールやってるみたいです!
わたしはエルゴより入れるの簡単だなと思っているのでまだエルゴデビューしておりません😣

ちなみに2週間検診のとき娘が小さすぎてエルゴじゃ無理!ってなって慌ててコニーを買いましたが間に合わず、おくるみを三角にたたんで▽において左端と右端を結んで簡易スリングにして病院に行きましたよ🙆🏻‍♀️

ゆ

サンクマニエルプレールと言う抱っこ紐が横抱きにも使えますが、新生児からの縦抱きが可能で5〜6000円で購入できます🙆🏻‍♀️
生後半年ごろまでこれ使ってました😗✨
腰座り後ヒップシートに買い替えました!