※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさん、パントリーに扉はつけてますか? 2畳くらいのパントリーがキ…

みなさん、パントリーに扉はつけてますか? 2畳くらいのパントリーがキッチンに隣接してるんですが、扉にしようか、ロールスクリーンにしようか、はたまたのれんにしようか迷っています。みなさんのお家でどうしてるか教えてください。

コメント

さらい

なにもついていません(*^^*)

🧸𖤣𖥧

扉つけています💡

もち

何もつけてないです🙋‍♀️

りりん

扉つけてます😄
密閉されてしまうと中が高温多湿になったりするので、換気扇つけたり換気窓?が付けられれば扉でもよいと思います👌

娘のママ

ロールスクリーンつける予定です!!

もこもこにゃんこ

何も付けてないです😊

moony mama

引き戸にして、必要に応じて開けっぱなしにもできるようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

なにもないです^^出入りするたびにロールスクリーンは絶対めんどくさいです😂

はじめてのママリ🔰

扉をつけています☺️生活感がある空間があまり好きではないので✨

扉にしました!ロールスクリーンの紐をガラガラするより、扉パタンの方が動作が少ないので、扉の方がおすすめです😃

ママリ

扉つけてますよ!
外から丸見えだと収納に相当自信がないと無理だと思ったので🤣