※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

来週友達と会う予定なのですが毎回自分から誘ってくるのに「何したいと…

来週友達と会う予定なのですが毎回自分から誘ってくるのに「何したいとかある?」、「どこで会う?」って感じでこっちに全部任せてきて正直疲れます😂
前回約1年前に会った時は私がその子の地元まで行ったので、次はあむのところまで行くね!って言っていたのにその間に彼氏と同棲始めて少し遠くに引越したから、こっちまで来る気はないんだと思います😥
お互いの真ん中あたりがその子の地元らしいのですが、正直何もないしそこまで1時間かけて行くのもな〜って感じです😂
前回会ってから今まで何かと予定つけて断ってたので会わないっていうのはできないです🥲
今は「どこで会う?」ってLINEがきてて未読無視状態なんですがみなさんなら何て返しますか?

コメント

Jh

「うちの近所に可愛いカフェがあるからどう?」みたいに近所指定しちゃいます😂
誘ってきたのも全て任せるのもそっちなら、言ってもいいかなって...。笑
断られたらやめればいいですしね✨

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!

確かに言ったもん勝ちですよね😂
    ちょうどオシャレなパンケーキ屋があるので言ってみようかな🤔

• 10月15日
ママリ

かなり遠い所にいるんですね😳
「あ!そういえば前遊んだ時次はこっち来てくれるって言ってたよね😊良かったら来ない?」って言ってみたらどうでしょう🤔?!
こっちまかせならいけないですかね😂💦

• あむ

あむ

元々高校の友達なので遠いんです🥲
    それぐらい言ってもいいですかね😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

毎回、相手の所まで行ってたのなら
今妊娠中で子連れだと〇〇とかで会えたら嬉しいなーどう?って提案します。それで、〇〇遠いとか言ってきたら、じゃ出産するまで無理かもーって断る😒

• あむ

あむ

断りはしないけど態度に出す子なので嫌々来る感じになると思います😩
    妊娠中ってこと会ってから言おうと思ってたけど、それを理由にできるしもう言っちゃおうかなって考え始めました😂

• 10月15日