※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
妊娠・出産

マタニティフォトでお腹を出すか隠すか迷っています。お腹の毛が気になりますが、事前に処理すれば大丈夫でしょうか?

マタニティフォトについて。
スタジオで撮ってもらうんですが、
貸し衣裳でお腹が出るタイプと
隠すタイプがあり、
どちらにしようかと思っています、、

というのも、
お腹の毛が濃くて
お腹出すタイプだと毛深くなってるのが、
しっかり写ってしまう心配が、、^^;

みなさんはどちらにしましたか?

お腹出すタイプだと、
事前に毛をそれば目立たないですかね?^^;
てゆうか、普通に事前に剃るもんですかね?^^;

コメント

まりち

出るタイプにしました( ˊᵕˋ )♡
私はお腹の毛とか腕とか背中とか色々剃ってから撮影しました!笑

  • cotati

    cotati


    やっぱり剃るんですねー^^;
    出るタイプの方が
    記念になりますかね?(^^)

    • 10月7日
  • まりち

    まりち


    お腹がはっきりうつるのでいいかなと( ˊᵕˋ )♡

    • 10月7日
  • cotati

    cotati


    確かにお腹の大きさ
    わかりやすいですもんね(^^)
    ありがとうございます♡

    • 10月7日
介母

どっちも撮りましたが、お腹の毛は目立たないように加工してくれてましたよー(^^)

  • cotati

    cotati


    加工してくれるのは
    だいぶ助かりますね!

    出産頑張って下さい♡

    • 10月7日
  • 介母

    介母

    お腹がちょっと目立つ時期に撮る方がよかったみたいなんですが、わたしはちょっと時期が過ぎちゃって💦
    でも撮ってよかったです(^^)
    いい思い出になりましたよー💡
    頑張ります!モンママさんも残りのマタニティライフ楽しんでくださいね❤️️

    • 10月7日
  • cotati

    cotati


    やっぱり撮った方が思い出に
    なりますよね♡
    来月あたりに撮ろうかと思います(^^)

    ありがとうございます(^人^)♡

    • 10月7日
ゆいぷー

私もマタニティフォト撮りたいと思っているのですが、モンママさんは何週頃にする予定ですか??✨
毛は旦那に剃ってもらうつもりでいます!おなか出して撮りたい!!

  • cotati

    cotati


    ちょうど同じ週数ですね(^^)
    私は予定日1/27です♡
    フォトは来月の中旬〜下旬頃が
    いいかなーと思ってる所です(^^)
    12月には里帰りするので、、
    やっぱりお腹出した方が良いですよね!
    旦那さまに剃ってもらうんですね(^^)仲良しでステキです♡

    • 10月7日
アスタリスク

29週の時に撮りました。
私も、お腹の毛が濃くて悩みましたが、剃るのも怖くてそのままいきました。
お腹が出る衣装でしたが、照明や写真の明るさの加減でお腹の毛は、全然わからないようにしてくださいました。
お電話でおたずねになられても良いかもしれないですね(*^^*)

  • cotati

    cotati


    確かに剃るのもなんだか怖いですね〜>_<
    できれば私も剃らないで
    きれいに撮って頂けるのが
    一番良いな〜と思ってます♡
    電話で伺ってみようと思います!
    アドバイスありがとうございます(^人^)

    • 10月7日
ゆいぷー

予定日は1月24日です〜‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
8ヶ月後半ですね♡
その頃にはおなかも大きくなってるんだろうなーってワクワクします✨
お互い残りのマタニティライフも楽しみましょう〜💕💕

  • cotati

    cotati


    やっぱり予定日近いですね(^^)
    マタニティライフ、いっぱい楽しみましょー♡(^^)

    • 10月7日
☆木苺★

私も、この間撮ってきました。
お腹出るタイプで、前日に剃りました。
普段は、剃ってないです。
お腹にペイント?もして貰ったので毛はあまり気になりませんでしたが、おヘソがデベソになってしまったのでそっちが気になりました笑

  • cotati

    cotati


    前日に剃ったんですね(^^)
    ペイントいいですね〜♡
    おヘソは隠したくても
    隠せないのが難点ですね^^;

    • 10月7日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    ペイントは、もししてくれる所でしたらオススメですよ‼️
    凄く可愛くして貰いました。
    おヘソは、隠せませんでしたね( ; ; )

    • 10月7日