※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の下の子はうんちしても泣かず、いつも笑顔で遊んでいる。上の子と違い、私は臭いに敏感でうんちの状況がすぐにわかる。他のベビちゃんはどうですか?

生後6ヶ月、うんちしても泣きもグズりもしない😂
上の子はすぐ気持ち悪そうにして泣いたり座りたがらなかったり分かりやすかったけど、下の子いつもにこにこ遊んでるんですが…!
私鼻が良すぎてキッチンとか子どもと離れてる所いても、あうんち出とるなこりゃ😇って分かるんでいいんですが…

みなさんのベビちゃんどうですか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子うんちしても泣きもグズリもせず遊んでましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんですかね😌

    • 10月15日
さとぽよ。

うちの娘も一緒です😊
なぜ泣かないんだぁ~って感じです笑っ
息子は、すぐ泣いていたのに全然違います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、なぜ泣かないんだ〜って感じですよね!笑
    共感得られてよかったです😌💨

    • 10月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    我慢強いんですかね??
    不思議です笑っ
    しかも、ちょっとずつするから1日6回くらい💩で😅

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不思議ですよね、気持ち悪くないんかな😂って思います💦笑
    ちょっとずつはおむつ替え大変ですね💦
    うちは2日に1回くらいでドバーっと大量にされます😂
    離乳食がゆーっくりめで、消化器官の発達もゆっくりなのかなーと思ってます😂
    快便いいですね💩✨

    • 10月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    離乳食始めたら毎日快便過ぎます笑っ
    まだまだ、かわいいもんですよね✨
    眠い時くらいしか泣かないので気持ち悪いっていつ泣くんだろう?って思っちゃいます🤭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離乳食はじめて快便なったんですね😆
    だんだん意思疎通できるようになっていくのも楽しいですよね☺️

    • 10月15日