※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳時期あと数日で1歳の子供を育てています。今は3回色+ミルク200を2…

卒乳時期
あと数日で1歳の子供を育てています。今は3回色+ミルク200を2回飲んでいます。以前は240だったのですが残すようになった為200になりました。その時はこのまま少しずつ量が減っていき自分から卒乳しようとしてる!?と馬鹿な事思っていたのですがそんな事ありえないですよね😅
そこで皆さんは卒乳時期をどうやって決めたか教えてください!多分息子はお風呂上がりミルクを飲まなくても指しゃぶりで寝そうな気がするのですが小さめな事もあり保健師さんにはしっかり食べさせてあげてもと言われてます。
夜寝たら朝まで起きませんし、離乳食は毎回完食するのですが、この場合皆さんなら卒乳時期どうされますか?

コメント