※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーでのアイデアを教えてください。写真撮影や手形足形、離乳食ケーキなど参考にしたいです。他に子供のハロウィン衣装も気になります。

ハーフバースデー何しましたか?

お家で写真撮影と手形足形を取るのと
離乳食ケーキしようと思ってるのですが
参考として皆さん何したか教えてほしいです!
もしよろしければその際の写真とか頂ければ幸いです🥺


写真撮影は、天使の羽根をつけて天使ちゃん👼🏼と
2/1風船とhalf風船も購入予定です🎈
手形足形取る紙はハロウィン🎃版も用意してます♪

皆さんお子さんにハロウィンで何か着さすのかも気になります…👻

コメント

ままりちゃん

私はハーフバースデーの文字を書いた離乳食?と、すっぽんぽんにしてうつ伏せを撮って天使の羽生やしました໒꒱ 𓏸*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天使ちゃんはやっぱり定番ですね👼🏼💗
    赤ちゃんはみんな天使ですもんね😍

    • 10月15日
メル

ハーフバースデーはスタジオアリスで写真撮影しました♪(足型もとりました)
あと、家でも、100日お祝いの時に着た袴ロンパースを着せて、100日の時と同じ構図同じぬいぐるみと一緒に写真撮りました(成長がわかるように♪)
一歳のバースデーにもやろうと思ってます♡

ハロウィンも何か撮影したいですね💕
かぼちゃスタイルにするかー
悩み中です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジオアリスは100日の時行ったのと
    次は一歳にします(💸💸😭なので)笑

    それめっちゃいいですねぬいぐるみ🧸✨
    成長がわかるように私も何かしたかったんですが
    何も用意できずできなかったです…😢

    私もめっちゃ迷ってます🥺
    ニットの着ぐるみみたいなやつ着せたいなぁ🧶💗

    • 10月15日