 
      
      寝返り返りの練習方法についてアドバイスをお願いします。
寝返りをはじめたんでが寝返り返りはまだですっ‼︎
寝返り返りの練習の仕方がよくわかりません(;_;)
なにかアドバイスなどはありますか?
- かりん(8歳, 9歳)
コメント
 
            退会ユーザー
寝返り返りはすぐする子もいればずーっとしない子もいるので、うつ伏せが辛そうならこうやって戻るんだよーと転がしてあげたら良いのかなと思います(^ ^)
寝返りを自分でしたように、寝返り返りも自分でできるようになりますよ☆
 
            SA
私の子も寝返り始めたばかりでまだ寝返りしてなかったんですが、先ほどまさかの寝返り返り返りしてびっくりです!笑
これっきりでしたが😂
上の方と同じように寝返りと同じで寝返り返りも自分で勝手に出来るようになるので自然に出来るまで見守ってください(*‘ω‘ *)
- 
                                    かりん 早い😳羨ましいです❤️笑 
 自然に出来るの待ちますっ💓- 10月7日
 
 
            おうちゃん♥
練習は必要ないですよ!すぐできる子もいればしばらくしない子もいます(^^)うちはうつ伏せが好きなのでしばらくしなかったです!
- 
                                    かりん 練習は必要ないんですね! 
 てっきり練習させなきゃって思ってました!- 10月7日
 
 
            ゆいころがし
うちの子ベッド(大人ベッド)の上だとコロコロします!ジョイントマットならしません(笑)
ベッドは気持ち良いみたいで、コロコロするみたいです!うちはベッドで慣れさせようかなって思ってます!
- 
                                    かりん ベッドためしてみます‼︎ 
 ありがとうございます💕- 10月7日
 
 
   
  
かりん
そうなんですねー(>_<)
ありがとうございます💕💕