※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなままん66
家族・旦那

先月の敬老の日のちょっと前に旦那の祖父母二家族に敬老の日のプレゼン…

先月の敬老の日のちょっと前に旦那の祖父母二家族に敬老の日のプレゼントとして、色紙に子供二人の足形とメッセージを書いたのと娘がキャラクターの塗り絵をしたのと、手作りのアルバムを作って送りました!
四ヶ月前から里帰りしていて、まだ産まれた子供を会わせてないので写真だけでもと思い送りました。
一家族の祖父母からはお礼の電話がすぐにありましたがもう一方は何の連絡もありません。
見返りを求めてるつもりはないのですが「届いたよ」と一言ぐらい言ってくれてもいいのにと少しモヤモヤしてしまいますm(__)m
自分で勝手に送ってるのに、そんな事を思う心の狭い自分も嫌になります。
連絡がない方の祖父母は現役でまだ仕事をしているので忙しいのかなとは思いますがもうすぐ1ヶ月経つし、、
ずっとモヤモヤしてたのでここで吐き出させてもらいました。
皆さんも旦那の家族にモヤモヤする事ってありますか?
最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

コメント

naami

私だったらモヤモヤ+
届いていないのかなと
少し心配にもなるので、

「そういえば先月、
色紙を送ったんですが届きましたか?」
と聞いてみてはどうですか?

うちは義父も義母も料理上手なんですが
美味しくて自分で作りたくて
詳しい作り方を聞いても
「適当にこれとこれを〜」としか
言ってくれないので
全然うまく作れませんw

適当が一番難しい!

• ひなままん66

ひなままん66

やっぱりモヤモヤしますよね!
    郵便で送ったので受け取り通知が来てるので届いてはいるんですよね…だから余計モヤモヤしますm(__)m
    電話は気を遣うので苦手で(T-T)
    でも何かきっかけがあるときに電話で聞いてみようと思います(^o^)

自分で作り慣れた料理なら適当でもいいけど、教えて貰って作るのは適当ってよくわからんし一番難しいですよね(。>д<)

• 10月7日