※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

船橋市で診察券不要のインフルエンザ予防接種受けられる場所ありますか?かかりつけ医の小児科は予約取れず、11月から下の子も入園するので受けたいです。

船橋市で診察券なくてもインフルエンザ予防接種受けられるところありますか?😵‍💫
かかりつけ医の小児科は全っっっ然全く予約取れなくてダメです。上の子は保育園行ってますが11月から下の子も入園するので打ちたいです💦

コメント

ABC

何年も前ですがm(__)m南船橋クリニックでその場で診察券を作って打ってもらいました!

いお

船橋市のどのエリアですかね?
西船橋よりなら船橋行田クリニックがまだインフルエンザワクチンの予約が取れそうでしたよ!
多分、診察券なくても大丈夫かと……💦
ホームページ見てみてください!
今年はワクチン少ないみたいなのでどこも予約取りずらいですね😣

• はっちゃん

はっちゃん

返信遅くなってすみません。赤ちゃんも受けられましたか??🧐

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答者ではないのに失礼します、、先日行田クリニックでインフルエンザワクチン打ってきました。一歳二ヶ月の娘も私も打っていただけたので大丈夫と思いますよ(^^)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もう解決されてましたね💦失礼しました(>_<)

• 12月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

いえいえありがとうございます!!わたしもそちらの行田クリニックでお世話になりました!予約した時はまだ予約がスカスカで取りやすかったですが今はいっぱいみたいですね💦

• 12月10日

もう解決されましたか?
船橋のどのあたりですか?
うちも診察券なくて、昨日船橋イオンのドクターランドの受付でお願いして診察券作ってもらって予約しました(*^^*)

• はっちゃん

はっちゃん

ドクターランドいっぱいでダメでした😭💦

• 10月19日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    下総中山のこんどうこどもクリニックって近いですか?

今日の17時半から子ども1名予約していたのですが、ドクターランド取れたのですがキャンセルまだしてなくて…
    診察券なしで行けます!

• 10月20日

退会ユーザー

キャンセルしているので、もし行けそうなら電話されてみてくださいね😌

• 10月20日
うき

去年習志野にあるおくい小児科で診察券なくてインフル打ちました。
出遅れて予約が取れなかった時によくキャンセルが出ると教えてもらいネットから予約しました。

はっちゃん

みなさん、ありがとうございました!無事に予約取ることができました😂💦