※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親が不倫してるとか男関係、女関係色々あるのを知った時ってめち…

自分の親が不倫してるとか男関係、女関係
色々あるのを知った時ってめちゃめちゃ嫌な気分になりません?

もう私20歳超えてるのに、未だにそうゆうのあると
キモって思うし親と距離を置きたくなります 
やっぱ父親も男だったんだー  みたいに思ってます 


たまたま父の携帯を見たときに知ってしまったのですが
その瞬間から父が気持ち悪くおもえちゃって仕方ないです 




親のそうゆう場面に遭遇したことある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますありますー!
小学生の時に父の友人家族との合同BBQを我が家で開催したんですけど、2階の部屋のドア開けたら中で父と父の友人の奥さんがなんか抱き合ってました、、、、、、、、、、、、、母はその奥さんの事あまり好きじゃないような感じだったので、あーこういうことかぁ、、、って納得しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを見た瞬間、その奥さんに私も嫌悪感を抱いたのを覚えていますが、それが浮気とか不倫だと理解したのは大人になってからですね😅

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    うわーそれはまじで嫌ですね、、、 

    そうゆうのあると、母かわいそうだしもう離婚してよって思いません?😂笑 

    私ずっと父に対して思ってたのが母傷つけるなら離婚してって思ってました。笑 

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄く思いますよー
    母から父の愚痴聞くたびになんでこんな人と結婚したのか、離婚すればいいのにと思いました😅
    子どもも全員成人してるし独立したから好きなようにしたらいいと思ってます!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよねー。 
    孫たちにも個々で会えばいいし、、、 


    でも私の母は父のこと結構好きなのでほんとかわいそうって思います😢

    • 10月15日
きき

ありますよ💦
もう慣れました笑
家庭環境というか、
お話が飲食店しててお客さんとか不倫してたり、
夫婦で来ても次の日彼女と来たり。
そんなんばっかなので父の女性関係も周りから耳に入ったりします。
そういう場面に会ったことはないです。
彼女と飲み屋でばったりはありますが、母は亡くなってるので一応独身だし。
良いかなと😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    あーそうなんですね…

    まあ独身なら、いいような気もしますが 父親の恋心とか今更考えたくないとゆうかそんな感じですよね、、笑 

    • 10月15日
うさぎ🔰

うちは両親じゃなくて祖父が不倫してましたよ。
家族はみんな知ってる状況でも、隠れてこそこそ電話しては、出かけてました。
祖母は、祖父が嫌いだったようで何とも思わないと言ってたのが印象的でした。