※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院で検診を受けている女性が、苦手な先生に悩んでいます。手術や出産もこの先生となるとストレスで、先生に相談するべきか迷っています。

持病があり半年に1度総合病院で検診を受けており腫瘍がおっきくなってきたら手術と言う形で様子を見てるのですが2年前にお世話になってた先生が他府県に異動になり今の先生に自然と引き継がれたのですがめちゃくちゃ苦手なんです😭😭
半年前はいつ手術でもいいので。子供先に作るのでもどちらでも。半年後にまた教えてください。と言われたので今日の検診で手術も急がないとの事だったので来年に子供を頑張りたくてと言うと、鼻で笑い「どうぞ😶」て愛想もなくて。
この間の検診でも冷たくて合わないと思ったので曜日を変えようと思ったのですが先生の許可が居ると言われたので変えれず😭
手術も出産もこの先生となるとストレスなのですが先生に言わないとやっぱりどうもならないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院勤務の者です、先生と合わない。あるあるだと思いますよ〜。
真剣に相談してるのに鼻で笑われたらちょっと嫌になりますよね。
角が立たないように「先生の外来の曜日に通院できなくなってしまったため曜日を変えたいのですがー」でいいと思います。