※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性行為が苦痛で、月一の約束を守れないと喧嘩になる。どう断るか相談したい。

旦那とのエッチが苦痛です。
元々性欲はない方です。
子供が欲しかったので妊活中は積極的にしてましたが子供も2人産まれ、これ以上の子供は望んでないので私的にはもう一生しなくてもいいかなくらいの気持ちです。

でも旦那は元々性欲強めでおじいちゃんおばあちゃんになってもしてたいと言うような人なので最低でも月一はしたいと言います。
月一の約束を破るとものすごく不機嫌になります。
正直私はもう女というより母の方が強くて旦那に胸やお尻を触られるのも嫌だし旦那のモノを触りたいとも思いません。
旦那のことは好きだし一生一緒にいたいと思いますがこの性欲にだけはつきあいきれません。。
いつも喧嘩になるのはこれ関係です。。

したいと思えない時皆さんはどうやって断ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産するまで性欲は強い方だったと思います。
しかし、出産してから全く性欲がなくなってしまい、もう何年も主人とそういうことはありません。

最初のころは旦那もやりたいっていう感じでしたが、やりたくなくて口で最初のころはやってました…

旦那のことは好きだし死ぬまで一緒にいたいと思っていますが、やはりできません…

今では一人でお風呂場で抜いています。
誘われることもなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お答えありがとうございます!

    私も元々ないのに出産してからさらに性欲なくなってしまって😑💧
    1人目産んだ後はあと1人欲しい!で頑張れたんですけど😅

    好きとしたいは違いますよね…

    私も誘われなくなりたいです😞

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

子供産んでから痛くてしたくないです🥲
でも元々性欲強かったので旦那のしたい気持ちも分かるし浮気はされたくないので月1なら…と思ってます‪‪💦‬
それ以外はお股が痛いとか痒いとか子供が最近夜泣きするからと言ってます(概ね事実ですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お答えありがとうございます!

    旦那のしたい気持ちもわかるんですけど私イクって経験がなくて気持ちいいとあまり思ったこともないので本当にただ苦痛なんですよね。。
    子供が起きないかハラハラしてそっちが気になるし😅

    事実でもそのくらいの理由じゃ逃してくれないんですよ😫💦

    • 10月15日
👶🏼💓

めちゃくちゃわかります!!!
私も妊活の時以外はしなくていいと思ってます💭
うちの旦那も全く同じでおじいちゃんおばあちゃんななってもしたいって言ってます🤦‍♀️
月1ならまだ全然いいですよ!
うちなんか週1は最低でもって言ってきます💦
週1➕口でみたいな感じなんで感覚的には週3くらいです💦
でも私は口でするの嫌なので今のとこ週2渋々承諾してます😂
週1で我慢してくれる時もありますが✨

うちもこれで毎回喧嘩になってました💦
眠いから体調悪いからって断ってもしなくていいから口でとか言われて、、、

したいと思えなくても週1の約束の日が来ちゃったら無で終わらせます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お答えありがとうございます!

    ですよね!だってこんなんそもそも子孫繁栄のためのもんじゃないですか😂子供できたらもういいじゃん!って思います(笑)

    うちも最初は週一とか言われてましたけど喧嘩しまくってやっとここまで減らした感じです😑🌀
    口は生理的に無理でしたことないです🌀あんなん口にいれるとか拷問にしか思えません。。

    ホントもう無ですよね。。

    • 10月15日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    愛情表現って言われるけど他の愛情表現あるだろ!って感じです😂

    喧嘩しまくってももう私が疲れて週1で妥協しました😭💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃわかります!
    好きだからしたいんだって言われてもこっちはしたくないんだから好きなら触んな!って思います😂(笑)

    妥協して週1なんてすごすぎです!私週1なんて言われたら発狂しそうです😐🌀

    • 10月15日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    わかります!!!
    こんな共感できる人いると思わなかったです😂👏👏

    喧嘩する方が疲れちゃうんで😅
    そのかわりさっさか終わらせますwww

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してもらえて嬉しいです😂

    わかります!なんでこんなくだらないことで喧嘩しなきゃいけないんだろって思いますよね😑🌀
    さっさと終わらせたいのに終わってくれないときイラッとしますよね(笑)

    • 10月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    その喧嘩の時間で寝れるわ!ってなります😅
    我慢してまだ出さない時とかまだ?って普通に聞いちゃいます🤣
    我慢するなら終わりにしよって言ったら秒で終わらせてくれます笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃわかりますー!この言いあってる時間もったいないわって思います😂
    時間あればさっさと寝たいですよね(笑)

    私もきいちゃいます🤣まだ?早くーとか言っちゃいます(笑)

    • 10月20日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    睡眠時間返せって思います🤣

    やっぱ聞きますよね笑

    • 10月20日
りんご

うちも旦那が性欲強く、毎日したいらしいです。
なので、ほぼ毎日やり方は様々ですが抜いてますよ😅
2日しないと機嫌が悪くなるので😅
私はもう全くしたく無いですけどね!
なので、月一で良いなら万々歳です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お答えありがとうございます!

    男の人ってなんでこんなに性欲強いんですかね??
    ほぼ毎日ってすごいですね。。
    性欲なくなる薬とか開発して欲しいです😂(笑)

    • 10月15日
  • りんご

    りんご

    ホント嫌になりますよねー
    向こうは元気になってもこっちが鬱にのりそうです😵‍💫
    旦那の性欲減らす目的でパキシルとか飲ませてる人も居るみたいですよー

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホント嫌になります😑🌀向こうスッキリこっちグッタリですよね🌀

    パキシル??
    初めて聞きました😳効くんですか??

    • 10月15日
  • りんご

    りんご

    一応薬の副作用で性欲減退があるみたいですよ😐

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    副作用なんですね💦
    誰かちゃんとした薬で性欲減退するの作ってほしいですね😂

    • 10月17日